またまた関東に行こう

今月はおとなしく計画だったのですが、急遽週末に用事を入れてしまったので、それに合わせて関東出撃。

今日は朝からのんびりと移動だったので、移動自体は大変じゃなかったのですが、気楽な感じで職場に行く予定が一昨日ぐらいからなんかいろいろと回りが騒がしくなりはじめまして、なんだかとってもダウナーな感じに。

まぁ仕事の時間が終わってしまえば楽しい飲み会だったりしたわけなのですが、今日で解決していないのが非常になんとも。

月末いろいろと楽しみなことがあるのですが、月末まで気持ちが持つのだろうか。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください