PS4 – モンスターハンター : ワールド その17 3体の古龍に救難信号を打って助けてもらおう

というわけで、今日は先日お祭りしました各種古龍を救難信号で助けてもらってひととおりクリアを狙ってみようって訳ですよ。

で、初めにクシャルダオラから着手するわけなのですが、皆さん非常にお上手というか、ずっと閃光弾をバンバン打ち続けてずっとこちらのターンみたいな感じに。

こりゃすげぇなって動画は音しか取れずの悲しい状態になってしまいまして悲しいかな録画失敗。まぁいつも通り自分はあまり活躍せずなのと、お上手な人は広域化しても各種種ぐらいしかお役に立てないようでして、自身が火力にならないと駄目なんだなぁとぼんやり。

で、引き続きテオ・テスカトルに挑戦するわけなのですが、食事を忘れて戻った時間があったせいか救難信号打っても誰も助けに来てくれず。

やむなく頑張ってみるも・・・

もう何をどうしたらよいか全然わからんですな。

かなり心が折られてしまったわけなので今日はこれぐらいかなぁと思いつつもヴァルハザクにもチャレンジ。

こちらは危うく三死目になりそうなシーンが多々ありましたが、皆々様のご協力のお陰でなんとか討伐することが出来ましたとさ。

完全に足引っ張っている感満載なので、なんか救難信号を打つのも忍びない感じですが、テオ・テスカトルをソロで倒すイメージが全然沸かないので、友人におんぶにだっこのゆとりハンタースタイルで行くしかなさそうな感じではありますが、そんなんで良いのかと自問自答する今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください