どうしても肉が食べたい

というわけで、今週頭にエアロバイクをちょっと漕いで水分ぐらいの体重が落ちたぐらいで無性に肉が食べたい!ってことで、焼肉屋へ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-VFFHmqDs9bs/WyZkN047lGI/AAAAAAAAECE/HDiUBW7THSYDGd6Ufkixl2Xm-NCzjXpvwCCoYBhgL/s144-o/2018-06-15%2B19.38.53.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6561961887422331009?locked=true#6568047295264953442″ caption=”2018-06-15 19.38.53.jpg” type=”image” alt=”2018-06-15 19.38.53.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

明日はゴルフなので、お酒はいつもより控えめでお肉をいただくわけなのですが、まぁ美味しいですな。
いっその事ビールやめてご飯にすればよかったかもと思いつつ。

お腹いっぱいで、明日は結構早起きしてゴルフ。起きられるかなぁ心配になりつつ布団に入るわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください