とにかくあっつい

まぁこんだけ暑いと困ったもんで。
昨日クーラー終日作戦でやや寝れたかなぁと思いつつ会社に出撃すると朝からもうあっつい。

でもなれって怖いもので帰宅時にこの温度でもやや涼しく感じてしまう次第。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-9EuvEMXCN8U/W1iPk9_D5tI/AAAAAAAAEaU/qmjZ1a-CEnwVntUqrR1W-Rf3ht0SJwjMwCCoYBhgL/s144-o/2018-07-24%2B21.17.00.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6575704742507551681?locked=true#6582168720679102162″ caption=”2018-07-24 21.17.00.jpg” type=”image” alt=”2018-07-24 21.17.00.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

といいつつ、最近太陽に当たるとすぐに頭痛がしてしまう感じなので、もう外を歩くのおっかない感じになってきているのがなんともかんともですが、この暑い日々はいつまで続くのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください