ポチったものが届いた

というわけで、いろいろ届きましたよって話で。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-QGPMPC5rQHI/W8cd2DIpWxI/AAAAAAAAFmE/jeWQBeRw96coVqGkwBWF-THSSVxfZCpDwCCoYBhgL/s144-o/2018-10-17%2B19.40.31.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6611119692078214177?locked=true#6613287392208575250″ caption=”2018-10-17 19.40.31.jpg” type=”image” alt=”2018-10-17 19.40.31.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

大物は別エントリーにするとして、ちょっとした小物をご紹介。

SONY アイピースカップ FDA-EP12

実は結構前からプラスチックの留め具部分が壊れてしまっていたので早く買い換えないと思っていたのですが、今回購入を機会にまとめて購入することに。

ですが、在庫が少なめな感じでそろそろまずいんじゃないかと思いつつ。
他のもの代替で使えたりとかするのかなぁ。

まぁ肝心のカメラは入院中なので、戻ってきたらすぐに入れ替えてしまいましょう、そうしましょう。

でも、これって思ったより壊れちゃうのよね。
まぁ扱いが雑なせいかもしれないですが、カバンから取り出したときにこの部分を間違って持ってしまったりするとあっさり壊れちゃうので、注意しないと・・・と購入したばっかりのときは思うんですけどねぇ。

Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル – 3.0m (タイプAオス- ミニタイプCオス)

こちらは先日購入しましたNEOGEO Mini向けのケーブル。
コントローラはまだ入手できていないので、ちょっと長めのケーブルにしていみました。

んで、早速つないでみたわけで。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-dN2ZLMFIx-A/W8qjRQBn8LI/AAAAAAAAFoM/Ysv3fkEcEDIvDYyF6no4ayAQIpUvokcTQCCoYBhgL/s144-o/2018-10-20%2B11.19.17.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6611119692078214177?locked=true#6614278519501877426″ caption=”2018-10-20 11.19.17.jpg” type=”image” alt=”2018-10-20 11.19.17.jpg” image_size=”4032×3024″ ] [peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-0vLN2ICBfRQ/W8qjRQDOPLI/AAAAAAAAFoM/wFLnpZERscgNJNkqmGPuMiOfCxWoJDyjgCCoYBhgL/s144-o/2018-10-20%2B11.17.08.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6611119692078214177?locked=true#6614278519508581554″ caption=”2018-10-20 11.17.08.jpg” type=”image” alt=”2018-10-20 11.17.08.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

メニュー画面は高解像度なのですが、ゲーム画面のほうがだいぶ滲んでいる感じ。
もうちょいサイズが小さいディスプレイならまだマシなのかなぁと思いつつも、大きい画面でプレーできるメリットはでかいですな。

対戦プレーとかでも遊んでみたいのですが一緒に遊んでくれそうな人が居ないのがなんとも寂しく。

ってわけで、小物編でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください