串カツを食べに行こう

んなわけで、ゴルフの後同伴いただいきました方をお見送りしつつで、大阪駅近辺で串カツをいただくことに。
そういえば、串カツって一度は行ってみたいと思っていましたが、結局行かずじまいだったなぁと思いつつ、まずは阪急経由で梅田駅へ。

で、そこから目的の場所はわかるのですが、相変わらずのダンジョンっぷりに軽く迷いそうになりましたが、なんとか目的地へ。
ってか、最後の最後にルート案内が消えちゃうイメージがあるのですが、梅田の地下ってどうにかならないかなぁと思いつつ。

本当に梅田ヨドバシにつながる橋が出来たのは革命的ですなぁと思いながら、レッツ串カツ。

で、こちらのシステムは、もういいよというまで揚げ続けてくれるスタイルで、最初に苦手な食べ物が無いか?って聞かれるわけなのですが、細かいところで結構苦手なものはあるのですが、まぁ食べられないってことはないから大丈夫でしょうとスタートするわけで。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-FBwaKbuPheg/W-Bb3KiI2AI/AAAAAAAAFxA/yQjb-OuDrBsKOhe8QwIKW7PnC5NrUyGVQCCoYBhgL/s144-o/2018-11-03%2B20.09.02.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6611119692078214177?locked=true#6620392455513102338″ caption=”2018-11-03 20.09.02.jpg” type=”image” alt=”2018-11-03 20.09.02.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

ででで、ゴルフの疲れもありビールもぐいぐい進むわけなのですが、いい感じに酔っ払い状態になったらお腹もいい感じでとっても満足でしたとさ。

で、余力があればもう一軒・・・と思っていたのですが、もう帰りの電車で目が開けられないぐらい眠くなってしまい、逃げるように帰宅してしまいまして本日終了。
体力ないとかそういう問題じゃなくただのおっさん化現象じゃないかと思いつつも、丸一日たっぷりと遊びましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください