体調が悪いけど関西に戻ろう

体調が悪いけど関西に戻ろう

というわけで、体調が昨日のまんまだったら、帰宅するのを諦めようと思っていたのですが、熱は下がってくれたので今のうちにちゃっちゃと帰ってしまおうってことで、予定どおり戻ることに。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-8Biovvi7LvI/XCowsiZZZyI/AAAAAAAAGRE/aRQApGc1VYslo8Sz6s562tnNg7HvCAOQQCCoYBhgL/s144-o/2018-12-28%2B12.33.07_DSC07075.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6641174140468221633?locked=true#6641174142216922914″ caption=”2018-12-28 12.33.07_DSC07075.jpg” type=”image” alt=”2018-12-28 12.33.07_DSC07075.jpg” image_size=”4897×3266″ ]

雪景色を見るのもこれで終わりかぁ。せっかくカメラ新調したのだからいろいろ写真取りに行きたかったなぁとやや後悔しつつ。

で、予定では実家最寄りの駅から電車で向かう予定でしたが、昨日の昼からほぼ何も食べていない状態だったのでこりゃ歩くのもしんどいってことで、妹にお願いして空港まで送ってもらいなんとか空港に到着。
相変わらず手荷物預かりのところが人で一杯ではありましたが、その後は特に問題なくちゃちゃっと飛行機へ。

機内では、昨日トイレにこもりっぱなしでほぼ寝ていなかったので着地の衝撃で目が覚めるぐらいぐっすりしまして、ぴゃーっと自宅へ。
下痢止めが効いてくれたのか、機内でトイレにこもりっぱなしという悲しい事態は避けることが出来たのですが、その後熱は無いのですが謎の寒気で携帯電話が握れないぐらいブルブルしてしまったので、当面飯まともに食えないだろうと帰りにコンビニで買い込んだこちらをお腹に突っ込んで本日は終了。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-f_l0Ez2606s/XC7dTASp_EI/AAAAAAAAGU8/OC3qUuB6tmsawVLbiON5tQNHHtZoQEJ9QCCoYBhgL/s144-o/2019-01-03%2B21.03.26.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6641174140468221633?locked=true#6642489818983562306″ caption=”2019-01-03 21.03.26.jpg” type=”image” alt=”2019-01-03 21.03.26.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

コンビニ行きがてらいつも言っているお医者さんの営業状況確認してみたのですが、やっぱり今日明日は休みみたいでして、緊急病院に行くにも昨日に比べたらだいぶ調子が良くなったから、行くのもなぁと思いつつ。
まぁ明日の体調次第で考えますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください