年明けも元気に土曜日出社しよう

ということで、今日は会社指定の土曜出社日ってことで、今日も会社に。

で、今日は昼ごはんをそば→定食にレベルアップしてみたのですが、これが大失敗。
もう仕事中何度もトイレに行く始末で、土曜日ってこともありメニューが鶏のから揚げしかなかったから、まぁいいかってのと脂っこいもん食べたいよねぇという欲に負けた結果その後の長らく厳しい戦いの時間をすごくという低堕落。

これいつになったら治るんだ・・・

んで、半泣きになりながら仕事しましてちゃちゃっと帰宅をすることに。

帰宅後、昨日の続きのゲームをやろうと思っていたのですが、気持ち悪くなりつつも久しぶりにちゃんとご飯を食べたせいか、疲れがどっと来てしまって、もう11時前には布団に潜り込むという健康的な生活をしてしまいましたとさ。

ゲームは明日にしよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください