PS4 – GOD EATER 3 その12 ヴァリアントサイズでランク6のフリーミッション

PS4 – GOD EATER 3 その12 ヴァリアントサイズでランク6のフリーミッション

というわけで、フリーミッションのときは武器を変えようということで、過去作で登場してからずっと使っているみんな大好きヴァリアントサイズを使って進めましょう、そうしましょう。

いやはや、やっぱりヴァリアントサイズは楽しいですな。
武器の振りが結構早いのだけど、その割には火力も高いし、使い慣れているのもあるとは思いますが、攻撃モーションから捕食攻撃に入るときに、ヘビィムーンよりも制限が無いような感じだし。

なんか一気に難易度が下がってしまった感があるのですが、まぁこれはこれでいつもどおりな感じでいいんじゃないかと。

お次はランク7をプレーするですが、もういっそのことこの装備構成のまま進めちゃえばいいんじゃないかと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください