Final Fantasy XIV #141 惨劇霊殿タムタラの墓所(Hard)

Final Fantasy XIV #141 惨劇霊殿タムタラの墓所(Hard)

コンテンツはできるようにしたけど、ジャーナルに残ったまんまのIDをプレーしようシリースということで、未クリアのところを上から順番にクリアしましょうとタムタラのハードに向かう次第。

こちらフレンドが以前からなかなかのホラー要素がということで、ストーリーが苦手と聞いていたのですが確かに一人でプレーしていたらちょっとおっかないかなぁと思いつつ。

ただ道中はHardコンテンツの割にはそこまで詰まることなくなんとかクリアできたかなぁというところで、まま無事にクリアできましてよかったということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください