PS4 – GOD EATER 3 その18 [作戦名] 怒獅 周回プレー

PS4 – GOD EATER 3 その18 [作戦名] 怒獅 周回プレー

というわけで時期アップデートの予告もちらほら出てきたみたいで。

でも春前だったら多分The Division2をプレーしているんだろうなぁと思いつつ、アップデートコンテンツあるなら、ミッション回数系のトロフィーは後回しでもいいじゃないか?と思いつつも、今日も強襲ミッションをプレーすることに。

一度もミッション失敗しなければ10回で終わるのかしら?

やっぱ1ミッション周回こなすのに1時間ぐらいかかりそうな予感なので、少なくともあと3時間ぐらいはやらないとって感じですが、完全に作業化しているなぁとも思いつつ。

そして最初の2つのミッションでは極稀に1位とか取れていたのですが、ここからもうベスト3にも入っていけない感じ。
他のプレーヤーの方の装備を見てみると、属性装備ちゃんと気にして持ってきている感じなので、やっぱ弱点属性に合わせたほうがいいのかなぁと思いつつも、とりあえずは全部の装備品出すことが優先かなぁ。

というわけで、ほかゲームも気になるところですがやるところまではやろうかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください