PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その1 プライベートベータで遊ぼう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その1 プライベートベータで遊ぼう

というわけで、かなり前から楽しみにしておりますThe Division 2のプライベートベータテストが始まったので早速参加して見るわけで。

で、キャラメイクそこそこプレーを開始するわけですが、前作のちょいとガクガクしている感じがだいぶ良くなっているですが、据え置き版だとフレームレートがもうちょっと欲しくなるなぁと思いつつ、ベータ版をプレーするために製品版を予約購入済みなのでもう後戻りはできないわけで、製品版はPS4で遊ぶことになりそうです。

まぁPS4版だったらワンチャン誰かと一緒にプレーできるかもなのでいいでしょう、そうでしょう。

んで、夏のワシントンDCが舞台だという情報だけでプレーを開始したわけですが・・・

おぉ、今回の拠点はホワイトハウスなのね。
このシーンで結構テンションが上りましたわけで。

そんなプレーはこちら。

エイムがひどすぎワロタって感じですが、まぁプレー繰り返していたらそのうち良くなるでしょうそうでしょう。

操作可能になったら設定周りをいろいろ見ているわけなのですが、モンスターハンターワールドみたくフレームレート優先みたいな設定があってくれると嬉しいなぁと思います次第ですが、まぁ無理かな。

今日も帰りが遅かったので次の目的地はまた次回ってことで。
三連休遊びまくるぞぉと思っているのですが、うち2日はお仕事になりそうな予感なので、もしかしたらプライベートベータはここで終わりかも・・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください