PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その21 レイドができなかったからクラシファイド任務やダークゾーンを回ろう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その21 レイドができなかったからクラシファイド任務やダークゾーンを回ろう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで、先日アップデートが入りまして、レイドができるようになったってことなので早速プレーしてみよう・・・と思ったのですが、クランやフレンドが8人近くいること前提のマッチングのようで、試しに2人で突撃してみるも一瞬でボコボコに。

まぁ8人前提のミッションだから仕方がないよなぁと思いつつ、このプレーのあとYoutubeとかで動画を見てみたのですが、どうも8人それぞれがいろいろな役割を分担しつつVCで連携しつつみたいで、仮に野良で8名揃ったとしてもこりゃクリアするのは難しいなぁと。

なので、代りにと言ったらあれですが、クラシファイド任務で遊んでみることに。

で、これが思いの外あっさり終わってしまったのでその後ダークゾーンウェストを練り歩いてみるなど特に目的もなくぼーっと遊んでみましたよっと。

割とレイド楽しみにしていたのですが、フリーでマッチングしてもいいじゃんと思っていたのですが、ありゃ野良で集まったら喧嘩になるなぁという難易度なので、むぐぐな感じではあるのですが、まぁそのうちクリア方法的なものが確立したら野良でも気軽に遊べるようになるのかしら。と期待しつつ。

とりあえず、引き続きエキゾチック装備を集めるとかで楽しむのがいいのかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください