明日もお出かけ

そろそろ丸々一週間自宅にいることがなくなってきたような気がするのですが、明日もお出かけ。
といいつつ、仕事でのお出かけだから大体行くところは決まっているんで、特に真新しいことも無いので、作業感が半端ないのですが、まぁ仕事だしね・・・・

何より良くないのが昔は日曜日夜まででかけてギリギリまで遊んでいたりしたものですが、最近は一目散に自宅に帰るという低堕落なのですが、日曜日まで遊んでいると翌週ずっとしんどい感じなので、まずは体力アップ体力アップと思いながら、増えるのは体重だけ。うーん。

こうやって文書化しているとどうにかせねばと思うんですけどねぇ。

まぁ我思うじゃ駄目なのはわかっちゃいるのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください