Steam – GOD EATER 3 その34 ランク7クリア(限界灰域ルート)

Steam – GOD EATER 3 その34 ランク7クリア(限界灰域ルート)

というわけで、今日はランク7をひととおりやりましょうってことで、ばばっと。

そして、王位奪還のミッションが終わったあとにもう一つミッションがあるのをすっかり忘れていましてそちらもサクッとやって見る次第。

PS4版でプレーしたときに比べるとジャストガードも多少出来るようになってきたから、多少はうまくなっているのだろうか・・・まぁ動画見返してみますと、相変わらずゴリ押しだなぁって感じではありますが。

んなわけで、無事にランク7を一通りクリアしましたとさ。

合わせてショートブレードの各属性と銃、シールドもひととおりほしいのを揃えてみたわけで。

最後の最後まで苦しめられました刀神の真髄ですが、もう3%ドロップ嘘だろと思っていたら、そんなことはなかったみたいで。

というわけで、ショートはこれでひとしきりって感じなので、追加コンテンツはつまらない限りは属性合わせはせずにバインディングエッジでプレーしてみようかなぁと思います次第。

来週からまた自宅にいない生活が続くので、今週末までにビシッとクリアできるといいなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください