また三河に行こう

また三河に行こう

というわけで、今月前半戦半分は三河でお仕事なわけなのですが、本当は週末まで居たいところもろもろありまして、今回は木曜日で引き返してこなければいけない&どうせ帰りが遅いってんで、好きに移動できる車で向かうわけなのですが、道中の看板を見てがっかりするわけで。

うーん、新東名の集中工事終わったからまぁ大丈夫かなぁと思ったら、今度は東名の集中工事ですか・・・
そして、夜間といいつつ割と早い20時に一部道路が封鎖されるとかこれかなりヤヴァいやつだなぁと。

そして月末には大阪でG20が開催予定なので、大阪府中心から空港までを結ぶルートにかなりの制限がかかりますようで、月末ちょうどその期間中に東北に行かなければいけないんですが、これトラブルなく空港向かえるのかしら・・・・むぐぐ。

まぁなるようになるしかないですが、帰り大丈夫かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください