北海道ゴルフツアー2019 第2戦 – 北海道 札幌テイネゴルフ倶楽部

北海道ゴルフツアー2019 第2戦 – 北海道 札幌テイネゴルフ倶楽部

というわけで昨日に引き続きまして今日もゴルフ。
今日はというか、この後殆どの予定なのですが札幌テイネゴルフ倶楽部でラウンドするわけで。

で、天気予報は生憎の雨。
まぁできないほどでもないでしょうということでゴルフ場に向かうわけで。

で、幸い傘とかはいらなさそうな感じでスタートするわけなのですが、昨日とはころっと変わりまして出だし10打と厳しいスタート。

その後も、昨日ビシッと来たのは何だったんだろうか・・・というのが続きまして後半も13打のホールが1回と最近2桁安打は1回以内になんとか・・・と思っていたのですが、バッキバキにやられましたとさ。

運転と昨日のゴルフの疲れが出てしまったのかしら・・・

そんなメケメケにされましたスコアがこちら。

なんとか120行かなくてよかったねという感じですが、昨日の調子が良かったのは一体何だったんだろうか・・・

もう雨だしスコアも悪いしがっかりってことで、帰宅途中にスーパーによりましてお気に入りのザンギと一緒にビールで洗い流してしまおう作戦。

昨日はもう悪くても110超えることはないだろうなぁと思っていたのですが、ゴルフって難しいですな。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください