Round.16(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

Round.16(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

というわけで若干の肩の痛みは感じますが自宅で素振りして見る限りでは痛いところは回避できているかなぁと言うのと、本日は3サムなので2サムにするといろいろご迷惑かけるってことなので今日入ってみるかということでレッツラウンド。

今日はまぁ暑い。朝露が降りている芝生がもんもんと湿度を上げてくれるし、日も強いので地面が乾いてきても肌がジリジリ焼かれるような感じで、こりゃゴルフ行ったのが余裕でバレるなぁとか思いつつ。

で、ラウンドの方はショットは割りとぐっと来る感じだったのですがパターがいまいちな感じ。

ショットに関してはティーショットの際に腰をぐっと固定してみるといいよーと言われて実践してみた結果、たしかにあたりはいいのですが、どうにも左側に引っ掛けてしまう感じになってしまいまして、なかなかにまとまらんなぁと結果がこちら。

Round.16(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

前半はほぼFWキープだったのですが、後半はほぼFWキープできずでこの時期のラフはしっかりラフなものだから、ショットの調子が良くても、グリーンに乗ったところでギリギリ縁に乗るとかでパターもまとまらずと、今日も100切れませんでしたとさ。

んで、帰宅後お酒飲んだらもうペロペロになってしまいまして20時過ぎには寝てしまった次第。

多分肩をかばっていつもより体に負担がかかっていたのだろうなぁと思いつつ、明日どうしようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください