Steam – GOD EATER 3 その38 Ver2.00で遊ぼう

Steam – GOD EATER 3 その38 Ver2.00で遊ぼう

明日は実家に戻るぞってんで、今日も結構遅くまでお仕事していたのですが、最後にはもう来週の自分が頑張る!と逃げてきまして帰宅後、せっせと明日の出発準備をするわけなのですが、そういえばGOD EATER 3の無料大型アップデートがあるなぁということで、ちょっとだけ遊んでみようとプレーしてみることに。

で、アップデートかかるようにパソコンつけっぱなしで会社に向かったのですが無事にアップデートが完了しまして、ばばーんとVerUpの表示。

で、早速今回のアップデートのシナリオで遊んで見る次第で。

で、今回の追加コンテンツですがいつもどおり、順次ストーリーを眺めていくスタイルではなく特定のキャラクターとミッションをこなしていくスタイルのようで。

うーん、これは時間ない人には厳しいシステムだなぁと思いつつ、いつの間にか追加実装されてた新規アラガミ討伐をして見る次第。

そんなプレー動画がこちら。

うーん、先にも触れましたが繰り返しポイント貯める的なやつってモチベーションが下がる人なので、最近なかなかゲームをコン詰めてやる時間もないから途中で投げちゃわないかすごく心配になってきた・・・・

これ、このあとのアップデートコンテンツも同じように各キャラクターのポイントためてやらせる感じになるのかな・・だとすると、他のゲームやりたいって気持ちのほうが優先されるんじゃないかと思いつつ。

特に今月末は気になる・やりたいゲームが大量にリリースされるので、どうしたもんかなぁと思いつつも気持ちが切れるまではぼちぼち遊んでいこうかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください