北海道 札幌テイネゴルフ倶楽部

北海道 札幌テイネゴルフ倶楽部

というわけで、今日帰るのですが、あえて飛行機の時間を遅めに設定しましてゴルフをプレーしてから帰るという乱暴なスタイルでお送りするわけで。

気になる天気は、事前の予報ではゴルフ予定の2日間双方ともに雨ってことだったのですが、スカッと晴れ。

ゴルフ場もいい感じに晴れ模様。

本日の会場は実家からめちゃくちゃ近いってだけの理由でチョイスしております札幌テイネゴルフ倶楽部。
ってか、この距離になれちゃうと、早来とか恵庭とか行けないよなぁと思いつつ。

で、早速ラウンドスタートなのですが、今日は天気がいいので石狩湾が一望できる感じ。

街側の風景もかなり素敵。

今回は帰りに空港まで送っていただけるとのことで、ドライバーは父親であることからハーフでビールもビシッと。

そんなノビノビプレーな今回の結果はこちら。

お酒が入った後半がものすごく安定しているとかなんなん・・と思いつつ、後半はダブルボギー2回で後はボギーかパーと超安定。
前半のダブルパーが1つでも無ければ100切っているとか、100切らないギリギリのとことで本当にうまく出来ているよなぁと思います次第。

来月辺りからは関東でいい感じの季節になってくるので、すでにコンペが4つほど決まっていたりするので、忙しくなりそうな予感ではありますが、そのコンペに向けていい感じにまとめられたのかなと。

でで、その後夜の便で関西に戻るわけで、そういえば夜に飛行機ってあんまり乗らないなぁと思って窓からの風景をパシャリ。

流石に疲れたのかその後こってりと寝てしまいました後、目が覚めたら大都会京都と大阪が一望できる感じで。

やっぱり都会だなぁと思いつつ、21時過ぎには自宅に戻ることが出来ましたとさ。

というわけで、ラグビーワールドカップ理由の帰省は今日で終了。
そして今週も移動が激しい感じなので、引き続きしんどいなぁと思いつつもがんばりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください