Round.20(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

Round.20(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

というわけで、本日は転職でいろいろお世話になりました方々へのお礼ラウンドってことで、招待ゴルフをする次第。

んで、いつもどおり実家から出発しようとするわけなのですが、天気はびっくりするぐらいの大雨。

Round.20(2023) 北海道 – 隨縁カントリークラブ 恵庭コース

久しぶりにバケツひっくり返したみたいに大雨になりましてどうしたもんかなぁと思いつつも、中止にするわけにもいかんでしょうにってことで、いつもの隨縁カントリーク 恵庭コースに向かうわけで。

で、いつも恵庭に行く途中で天気変わるのですが、車の進行方向は晴れ間も見えるぐらいな感じなので、恵庭の方は雨じゃないといいなぁとか思っていたのですが、到着したらちょっと雨が降り出す始末。

予報ではスタートとラウンド終了間際に雨が振りそうってことなので、今日はカッパデーだなぁとか思いながらラウンドスタートする次第なのですが、始まってみたら雨はビタッと止みまして、むしろ日差しが強く暑いぐらいに。

途中、折返しの途中でやや熱中症っぽくなってしまって何をやってもダメダメ状態に陥ったりしつつも、ところどころは良いなぁとか思いつつ回りました結果がこちら。

うーん、前半は50ちょっととまぁって感じですが後半、一度熱中症っぽくなってからなかなか調子を戻すことが出来ずで終わってみたらまた110前後と酷いスコアに。

最近100切りどころか、110に行かないように・・・ぐらいななんとも情けない結果が続いているので、どうにかしないとなぁと思いつつ。今週は週末いろいろトラブルに合ってしまったので、来週こそは前日にビシッと練習してからラウンドしたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください