八王子でジンギスカンを食べよう

八王子でジンギスカンを食べよう

というわけで、今日は同僚と八王子でジンギスカンを食べようぜ!ってんで、仕事早々に切り上げまして目をつけていたお店に移動移動。

で、はじめ予約していた店を間違えるというトラブルをかましつつもなんとか目的に到着。

今回お邪魔しますお店はこちら。

ででで、席に通されまして早速これですよ。

良き良きと思いつつ、早速肉をオーダー。

こういうおしゃれなラム肉も美味しいは美味しいのですが、もっと獣臭い丸肉もいいよなぁと思いつつメニューにラムショップがありましたので、そちらも。

これが、分厚いので中までなかなか火が通らないのですが、肉が非常に柔らかいためめちゃくちゃ美味しいわけで。

いやー、やっぱりラム肉は美味しいってことを再確認することができまして大満足の一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください