伊丹に行こう

伊丹に行こう

というわけで、先々週に旅出しました前の職場に早速戻る次第ですが、明日の都合上どうしても車が必要なので、今回は車で現地入りするわけで。

で、出発して早々、ラリーカー観戦のときには終わっていたはずの工事がちょっと先の区間で再開になったそうで、早速渋滞にハマる次第。
完全に油断しておりまして、むぐぐって感じでしたが、まぁそこそこ車が流れております状態でして、そこを抜けてからは一切渋滞はなく快適に現地入り。

んで、その後はぼちぼち仕事をこなしまして、ホテルに移動後、明日超朝が早いので軽く飲みましょうってんで、後輩2名を拉致しましてホテル近くの飲み屋さんへ。

明日は絶対に寝坊することができないので、自分でもびっくりするぐらい控えめに飲みまして、ホテルに戻って22時過ぎには寝る次第。
両親が来てから早寝早起きがビシッと体に染み付いているのですが、ちょっと夜ふかししてもビシッと朝起きられているから、多分大丈夫だと思うんだけどなぁ・・といつもは心配になってなかなか寝ることができないのですが、今週は東に西に移動しまくりだった結果、大分おつかれちゃんみたいで、布団に入ったらすっと寝てしまいましたとさ。

さてはて、明日はどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください