頭痛が痛い

昨晩からなのですが、結構な雨でして翌日の今日も朝からなかなかの雨。
風も強いってのもあり、真横に雨が飛んでいる感じでして、朝から嫌だなぁと思います次第なのですが、どうも最近天気が悪いと頭が痛くて痛くて。

ここ数年ぐらいだと思うのですが、どうも雨の日になると気力がなくなると言うか気圧に負けちゃっていると言うか。

帰宅後も、昨日アンロックした富士スピードウェイを走ろう!とか思っていたのですが、結局22時前には布団に潜り込むという低堕落、むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください