Steam – F1 2020 #4 BAHRAIN INTERNATIONAL CIRCUIT/Scuderia AlphaTauri Honda/1:31.136

Steam – F1 2020 #3 BAHRAIN INTERNATIONAL CIRCUIT/Scuderia AlphaTauri Honda/1:31.136

先日に引き続きバーレーンインターナショナルサーキットをぐるぐる周回。
目標としてはなんとか1分30秒を切りたいなぁと思いつつプレーして見る次第。

途中DELTAタイムがマイナス1秒以上の表示になるので30秒台には持っていけそうなもんなんですが、ブレーキングが下手くそ過ぎて必要以上にコーナーでスピードを落としすぎている気がするんだけど、落とさないとすぐにコースアウトしてしまうからどうしたもんかと思いつつ、前回より0.6秒削ることが出来ましたとさ。

WRを見ると相当下の方みたいなんですが、みんな早いなぁ・・・・
特にミスるのが2コーナーのところで、先日のF1の放送見ながらお勉強しないと行けないなぁと思いつつ。

そういえば、このゲーム録画すると結構フレームドロップしていてうーんと思っていたのですが、どうやら原因は録画データとゲームデータが同じハードディスクにあるのがよろしくなかったみたいで、ゲームをSSDの方に移動させましたところフレームドロップ問題も無事解決した次第。録画しつつゲームのデータ読みつつだと駄目だってことですな。うんうん。

と、一つ問題も解決したところで引き続き本当のF1グランプリがバーレーンで開催されるまでには目標タイム切りたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください