PS4 – Borderlands 3 その25 メイヘム2で試練系サイドミッションで遊ぼう

PS4 – Borderlands 3 その25 メイヘム2で試練系サイドミッションで遊ぼう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

今日は帰り際に、他拠点の知人の方が出張で来ているところ、ちょうど帰宅されるところでタクシーで移動されようとしていたので、一緒に乗っけてもらって飲みにくことに。
まぁ平日だし急に決めたので、軽めに飲みつつ帰宅後ちょこっとボーダーランズ3で遊ぶわけで。

今日はメイヘム2に設定しまして、時間もあまり有りませんでしたので試練系のサイドミッションをちょこちょこっと。

そういえば、先月末でレジェンダリーのドロップ率ボーナスタイムが終了したのですが、確認してみたところドロップ率の恒久的な調整が入った様子で、気持ちボーナスタイムよりもドロップ率が高いんじゃないかという。
以前はメイヘム2なんてきつくてきつくて・・・という感じでしたが、試練系のミッションであればたまーにメイヘムMODが厳しいもの設定されると苦戦しちゃいますが割と安定している感じ。

ただ、武器はもうカットマン ファイア属性ほぼ固定になってきてしまっている気がするなぁ・・・・
もうちょっと相手に合わさえてキビキビと装備を切り替えてプレーできると良いような気がしなくともないですが、最近のプレーだとなかなか武器のアップデートが無くて寂しい感じ。

これ、プレー続けていればメイヘム3、メイヘム4ってステップアップできるのかしら・・・・
メイヘム2まではちょいちょい装備品の入れ替えが発生していったので、それで強くなってきた感じはあるのですが、レジェンダリーが出ても倉庫にしまっているような装備品が出てくるような感じがなんともかんとも。

なのですが、やっぱり楽しいなぁという気持ちはまだ続いていますので、まぁぼちぼち遊んでいこうかと。

週末はDLCとか手を付けてみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください