PS4 – Borderlands 3 その34 テイクダウンを周回しよう

PS4 – Borderlands 3 その34 テイクダウンを周回しよう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで昨日テイクダウンをクリアしてからやる気満々のボーダーランズ3。今日はフレンドと一緒にテイクダウンを回してみることに。

やっと目的のリディストリビューターがドロップするわけで。

本当はクリオ属性のやつがほしいところなのですが、まぁゲットできたことは良いことでしょう、そうでしょう。

続けてメイヘム1でも行けるんじゃない?ってことで続けてチャレンジ。

なんとかなったもののどうにも安定しないなぁ。2回に1回ぐらいはやられてしまう感じ。むぐぐ。
というかソロのほうがよっぽど生き残っている気がするのですが、プレイヤー数が増えると敵も増えちゃうのでそれで被弾しちゃっている感じかなぁと思いつつ。

で、楽しみにしていたリディストリビューターなのですが、どうにも思ったより火力が出ないなぁということで、ついにポイポイ装備を卒業してみまして、キルスキルで連射速度を上げてみてまたもやテイクダウンに挑んでみることに。

正直デジクローンなしの生活は想像していなかったのですが、思ったよりなんとかなっている感じ。
っていうか、正直ポイポイしているのは楽なのですがあんまり楽しくないってのが大きい問題だったので、当面デジクローン&フェイスパンチャーに頼らずでトライしてみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください