PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その28 ニューヨークのボスをやっつけた

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その28 ニューヨークのボスをやっつけた
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで、今日は昨日のリベンジってことで、プレー開始。
で、昨日一緒遊んでいたフレンドに途中乱入する感じでプレーして見るわけで。

これが思ったよりあっさり討伐できるわけで。
プレー前に、火力重視が良いかなぁということで防具を全部火力UP系の特性で固めてみたのですが、出現したときにひたすら横からライトマシンガンで打ち続けていたら、ほとんど相手を動かすことを無く、無事にクリアすることができましたとさ。

最後の最後でびっくりなストーリーで、久しぶりにこれは続きが見てみたいと思いました次第。
今後は、期間を置いてストーリーが随時解禁されていくスタイルみたいなので、まぁゆっくりやっていこうかなぁと。

で、やっとワシントンD.Cに戻ることができるようになりましたので、早速はじめからプレーしているフレンドと合流してみることに。

んで、その後ニューヨークのサイドミッションなどなどだいぶほったらかしにしていたので、それも進めてみようって話で。

プレー早々にエキゾチックの防具をゲット。

こいつが、コア特性がアーマー値MAXってのも嬉しいのですが、アブラティブナノプレートっていうスキルが付いているのですが、クール時間があるものの実質アーマ値が2倍になっているような感じで凄くいい感じ。

もとい、エキゾチック装備ってなんかいろいろなミッションや探索をしつつ、更に確率でゲットみたいなイメージがあったのですが、通常ドロップでも出てくるようになるってのがわかりまして、結構モチベーションに繋がるんじゃないかなぁとは思いつつ。

次のイベントまでにちょいと期間もあるので、こういう楽しみがあると続けられるなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください