久しぶりに出社しよう

今日は諸事情でどうしても会社に行かないとってことで、一週間ちょっとぶりぐらいに会社に出張るわけで。

在宅ワークになってから寝る時間が早くなったので超早起きさんになったので特に問題なくというかいつもより大分余裕を持って自宅を出まして会社に向かうわけなのですが、皆さん大分自宅作業にシフトしたみたいで会社にはほとんど人が居ない感じ。

まぁ今日はほぼ付添が目的なので、やることはそんなに変わらないのですが、まぁ自宅に居るときより気持ちが整うと言うかなんというか。
自宅で開始と終了が曖昧な中でやるより割とぴしっと出来るなぁと思いつつ。

どうしたも必要なときにぼちぼち会社行くっていうスタイルが板についてしまえば、ものの見え方いろいろ変わるんじゃないかなぁとはぼんやり思いつつ。
でもこの生活いつまで続くんだろうなぁと不安になっちゃうわよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください