PS4 – DiRT Rally 2.0 その13 キャリアラリー 第3戦 AUSTRALLA – MONARO / LANCIA FULVIA HF / 27th

DiRT Rally 2.0 その13(PS4版) キャリアラリー 第3戦 AUSTRALLA – MONARO / LANCIA FULVIA HF / 16th

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

というわけで、折返しの第3戦。
毎日連続でわーっと遊びたいところではあるのですが、どうにも録画サーバがうまいこと行かいないのがなんともかんとも。
週末には交換用のストレージが届くのでそれで解決してくれるといいのですが、筐体が駄目とかなったら、サーバを残すか?から考えないとなぁと憂鬱になりつつ。

それはさておき、今回のロケーションはこちら。

こちらタイムアタックで一部ではありますが、結構走っているので良い結果になるのでは?と思いつつも、このコースってターマックとグラベルが交互に入るのでそれがまた難しいようなそうじゃないような。

結果は、ステージ3以外はまぁひどいもので。

最初のステージの前半はまさにタイムアタックでプレーしていたコースだったのですが、タイムアタックのときによくミスするところでやっぱりミス。
最終リザルトを見ると、自分の次はリタイアなので実質ビリだよね・・・

当然ポイントももらえるわけもなく。

ペナルティで30秒ぐらい失っているのですが、それが仮になかったとしてもポイント圏内に入るのかな?という感じでして、なんかプレーしたての一昔前に戻ってしまったような感じでしたとさ。
道中、たまーにうまいぐらいにクルマをスライドさせて急カーブを曲がれたときにはニンマリ出来るのですが、全体的にまとまんないとねぇというところでしょうか。

まぁ大クラッシュしたりしていないのが唯一の救いかな・・と思いつつも途中橋から転落していたりとか、どんだけクルマ頑丈なんだと思いつつ。

悪い→まぁまぁ→悪いで来ているので次のレースはまぁまぁに落ち着くかな。
まぁプレーしていて面白いので、引き続き頑張りましょうそうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください