PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その52 続・シーズンイベント 蘇生 で遊んでみよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その52 続・シーズンイベント 蘇生 で遊んでみよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで今日もDivision2。
昨日終わり際に、ストライカーとかトゥルーパトリオットとかセット装備にこだわる必要ないんじゃないか?ってことでいろいろ見直しまして、緑装備を外した構成にしてみたです。

クリ率とかのキャプチャ取ったつもりだったのですが、各武器別の項目だなぁと思いながらもクリティカル率50%強、クリティカルダメージ100%超と倉庫に放り込んでいた適当な赤属性の防具で結構いい感じのものが出来たような。
射撃場で試し打ちしてみたら、ストライカーの連続ヒットが溜まりきったぐらいの火力が出たのでこっちのほうがいいんじゃないかと思いつつ。

今回はライフルを使用することを前提に構成してみたのですが、LMGの15%UPもついたからライフル&LMG構成でやってみようかなと思います次第。
クラシック M1Aとベイカーズダズンがナーフされることが決定しているらしいので、同武器以外のライフルを器用に使えるとも思えないので、そうなったらまたそれで検討かなぁとは思いつつ。

と、装備構成をガラッと変更しましてシーズンイベント 蘇生を引き続きプレー。
というのも、他のフレンドはどうやら夜にせっせと進めたみたいで、僕はもう諦め宣言していたのですが、超接待プレーするからやろうぜって話になりまして。

敵をビリビリしてもらったり、ライオットフォームで固めてもらったり超接待プレーしてもらいました見たこと無いヘッドショットキルの数字。

ってか、みんながキルしないで僕がキルするのを待っているってのが、各人のキル数でよく分かるのですが、途中からなんかよくわからない緊張感に苛まれつつプレーしたので、もう接待プレーはいらないかな・・・

んで、残った目標が接近戦キルとかだったので、倉庫に眠っていたスイートドリーム片手に近接キルを稼ぎつつ、お試しで準備していたスキル特化構成の装備でラジコン遊びしながら目標のエキゾチックキャッシュをゲット。

中身はマーシーレスでしたとさ。

キャッシュから出てきた武器は全部特性MAX値なのかしらね。
一緒にプレーしていたフレンドはホルスターのガンスリンガーでうげーってなっていましたが、すごく手伝ってもらった挙げ句になんか悪い子としちゃったなぁと思いつつ。

そして来週は最後のマンハントが週の中頃に解禁ってことなので、週末は最後のマンハントをプレーする感じかな。
丁度よいタイミング&ボリュームにてコンテンツが追加されているような気がしないでもないですが、まだまだやることいっぱいだなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください