少女終末旅行のねんどろいどを買った

少女終末旅行のねんどろいどを買った

最近運動しながら、撮りためておりました少女終末旅行のアニメを見ているのですが、まぁ良い感じ。
アニメ → 原作漫画を電子書籍という流れで新しい漫画を買う感じになっているのですが、珍しく原作漫画 → アニメのパターンでして、割と見るの楽しみにしていた一方で、運動するときじゃないとアニメは消化しない!と心に決めていた結果、結局見るのが今頃になるという本末転倒な感じ。

んで、あまりにも心にぐっと来たので何かグッズを買ってしまおうということでAmazonで眺めておりましたところ、原作のケッテンクラートに乗っけられるねんどろいどがあるということなので、思わずポチッと。

アニメは1クール終わってからまとめて見る派なので、見終わってからグッズに手を出そうとすると大体定価よりバカ高いから手を出さない・・・ってパターンになるのですが今回は定価とそんなに変わらなかったってのも一押なわけで。

そーいや、いつもほしいなぁと思うのですが、ねんどろいどを購入したの初めてかも。

ねんどろいど 少女終末旅行 ユーリ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファインクローバー
ファインクローバー (2019-08-30T00:00:01Z)
5つ星のうち4.8
¥4,971
ねんどろいど 少女終末旅行 チト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ファインクローバー
ファインクローバー (2019-08-30T00:00:01Z)
5つ星のうち4.8
¥3,960
ねんどろいどもあ 少女終末旅行 ケッテンクラート ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ファインクローバー
ファインクローバー (2019-08-30T00:00:01Z)
5つ星のうち4.7
¥11,615

そいつが今日ビシッと到着しました次第。

Amazonから届いているのですが全部別のショップで購入したんだけど、外装ビニールがビシッとついていたのは写真中央のユーリのものだけ。
他は、外装のビニールが無くてシール剥がした後とか箱に凹みがついていたり。

一応新品のものを選んだはずなんですが、まぁ箱も含めてコレクションしたいなら店頭で買うのが無難ですな。
中身は新品っぽいのでまぁ良しとしましょう。

んで、早速組み立てまして乗車させて見る次第。

うんうん、良いですな。
前述のとおり初ねんどろいどなのですが、結構大きいのですな。
まぁこれぐらいのサイズなら机の上に・・・と思ったのですが横幅小さい机ですでにごっちゃごちゃなので、とりあえずパソコンの横にちょこんと。

一度手を出しだすと無限に買い続けそうな気がしなくもないですがまぁいいかと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください