Final Fantasy XIV #10 彫金師のレベルを上げてみよう

Final Fantasy XIV #10 彫金師のレベルを上げてみよう

というわけで前回予告通り彫金師のレベルを上げましょうということで、ジョブゲット時点でサクッとやった程度だったので一気にレベルアップを図ってみることに。

そこまで無理矢理感も無く1時間程度サクッとやりまして、レベルは23まで上げることが出来ましたとさ。

んでで、狙いでした鍛冶師のCPアップですが、もともとがこんな感じ。

これをこうして・・・・

ばばーんと、まぁ期待通りにCPを上げることが出来ましたわけで。

これで、だいぶ諸々楽になるかなぁとか期待していたりするのですが、一方で幅広くクラフターをやりだすとインベントリの圧迫につながってきちゃうので、次は衣類などの装備品のアップデートかなとか思っていたのですが、その前にマーケットを使えるようにするとかしてアイテム処分できる環境にしないと駄目かなぁと思いつつ。

メインストーリーの方はほぼほったらかし状態になってしまっているので、週末はメインの方を進めてそのあたりの要素を開放していきたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください