PS4 – Borderlands 3 その52 テイクダウン マリワン社の機密実験を暴け! メイヘム8(難易度調整後)で遊んでみよう

PS4 – Borderlands 3 その52
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで昨日に引き続きボーダーランズ3なのですが、攻略動画と合わせてドロップアイテムを見てみたのですが、あんまりグッと来る装備品が無いみたいで更にやる気が・・・
もとい、メイヘム2.0が実装されてから自分のレベルに合わないメイヘムでクリアしても装備品が使い物にならないというのがまた重ねてむむむという風になってしまうわけなのですが、参考にしたメイヘム10ソロでクリアした動画とかみると、同じ火力出せるんかいなと疑問に思いつつ。

で、難易度調整入った後であれば、マリワンの方のテイクダウンもささっと行けるんじゃないか?ってことで、メイヘム10でプレーしてみるのですがこれまた属性がマッチしておらずまぁまぁ厳しい戦い。
というわけで、メイヘム8に落としてみてプレーして見るわけで。

メイヘム8であれば、ややヴァルキリー部隊で苦戦するもまぁなんとかって感じで。
ボスに関しては、カットマンがグッサリ刺さってくれるので、同じような感覚でプレーできるかなぁと。これなら頑張ればメイヘム10でもなんとかなりそうですな。

というわけで、追加されたコンテンツに対して情熱が持てなくなっている今日このごろどうしたもんかと思っているのですが、DLC第3弾の話も出ていますしそれまで待機でもいいのかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください