WRC Rally Japan の情報が出てきた

昨年のWRCの最終戦が日本で開催情報を聞いてから割と楽しみにしているのですが、今日開催要領的な情報が出てきましたみたいで。

開催はするってことになっていますが観客は入れるのか?って情報がよくわからないのですが、どうなるんだべか。
昨年のJapan Rallyはモリコロパーク会場で見学しましたが、そんなにびっくりするほど人が居るわけでもなかったので、あれぐらいであればまぁなんとか開催しても・・・とか思っちゃうのですが、近くになってみないとわからないねぇって感じになりそうでまぁなんとも。

こればっかりは世の中の流れを見るしか無いのでしょうが、観戦できる形で開催されればなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください