Steam – 戦場のヴァルキュリア4 #13 断章 2人の「カイ」

Steam – 戦場のヴァルキュリア4 #13 断章 2人の「カイ」

というわけで気持ちに火が付いているうちにってことで戦場のヴァルキュリア4。
今日はサブストーリー的なところをプレーするわけで。

こういうパズル的と言うかなんというかって感じが苦手なんだよなぁと思いつつも、なんとか一回でクリア。

2つ目のラグナイトボックスの位置が全然わからずで結構カーソルがうろうろしていたのですが、無事に発見。

時間かかってしまったかなぁと思っていましたが、なんとかSランクでクリアできましたとさ。

今日はあんまり時間が取れなかったのでココまで。次はメインストーリーに戻るのでそこそこ時間かかるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください