PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その62 ザ・サミットの50F~60Fを遊んでみよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その62 ザ・サミットの50F~60Fを遊んでみよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

先日実装されましたザ・サミットってのをやってみようってことで、50Fから60Fをプレーしてみましたよって話で。

前作のアンダーグラウンド的なやつかなと思っていたのですが、報酬がそこまでって感じかなと思いつつ。
あとは全体的にマップが暗めなので可視性が低いのがなんともなところではありますが、サクッと遊ぶにはちょうどよいかもと思いつつ。

そして結局シーズン2は最後まで遊ぶこと無く、もうシーズン3が始まってしまったのですが、今回のマンハント対象がブラックタスクの親分ってことで、これはストーリー舐めておかないとなとおもってはいるのですが、今回はニューヨークの各種ステージをほぼ全部やり直す的な感じのようでして、そこまで頑固にやるかな・・・とも思いつつ。

ただ、久しぶりにプレーしてみるとやっぱり結構楽しいんだよなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください