PS4 – 原神 #3 冒険者レベルを上げつつ探索してみよう

PS4 – 原神 #3 冒険者レベルを上げつつたんs

というわけで、前回メインミッションクリアしたあとは、次のメインミッションまで冒険者レベルを上げる作業になるようなので、せっかくのオープンワールドいろいろ歩き回ってみましょうって話で。

探索や戦闘に氷属性があると便利な感じなのですが、氷属性が扱えるキャラクターがこのキャラ。

なんだけど、どうにも台詞の言い回しが・・・と思っていたのですが、あ、これ昔の三國無双 孫策のセリフを聞いたときと同じ気分だ。と思いつつ。
ストーリーが進むと愛着がわくのかもしれないですが、今のところはちょっと厳しいかな・・・・他に氷属性のキャラがあると言いのですが、まだ課金してまで・・・というところでもないかなとも思いつつ。

あと、冒険者レベルは途中解禁になる見聞進捗を消化していくと経験値が1つあたり100入るので、これで一気にレベルが上げられそうな感じ。

割とレベル10は早く到達できそうなので、出来たらミッションを進めてみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください