Steam – DiRT Rally 2.0 その45 Fferm Wynt Reverse/WALES/SUBARU IMPREZA 1995 – 3:52.601

Steam – DiRT Rally 2.0 その45 Fferm Wynt Reverse/WALES/SUBARU IMPREZA 1995 – 3:52.601

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

なんの意味も無いというか完全に自己満足なんですが、録画した動画を見ながらExcelでせっせとレースゲームのタイムを記録していたりするのですが、真面目に記録するようになってから走行していないのがWALESとSCOTLANDの2つとなりまして、片方のWALESで遊んでみようというわけで。

今回使用する車両はこちら。

シーケンシャルマニュアルじゃない車を順次選んでいるって感じで。

で、早速のプレーがこんな感じ。

このステージ他のコースもちらっと見てみたのですが、高低差と道中凸凹であんまり先が見えない感じがなんとも楽しい感じ。
今回選んだコースは高速&ダウンヒルな感じが、もう足の裏汗かいちゃう感じにさせてくれるのがとっても楽しいなぁと思いつつもタイムはしょんぼり。

かなり回数繰り返してみたのですが、完走出来たのは数回でいずれもフロントガラスにヒビが入ってしまう始末。
この手のコースをスイスイ走れるようになるとまたいいんだろうなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください