PS4 – グランツーリスモSPORT その19 京都ドライビングパーク・雅/TT Cup ’16/0’39.000

PS4 – グランツーリスモSPORT その19 京都ドライビングパーク・雅/TT Cup ’16/0’39.000
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

先日プレーしてからもうちょいなんとかなるんじゃないか?ということで、再び同じコースでオンラインタイムトライアル。

ランキングを見るとみんなAudiのTT Cup ’16をチョイスしているみたいなので、少々クレジット必要ですがゲットしてトライしてみることに。

同じ車にすればびゅーんとよくなるだろうという甘い考えのもとレッツトライ。

割と早い段階で39秒台に乗っけることができたのですがそこからどうにもうまく行かずで、その後トップのプレイヤーのリプレイが見れたので、ライン取りとか参考にしてやった結果がこんな感じ。

ライン取り一つで随分と変わるもんだなぁと思いつつもトップとは1秒以上の差が。

このあともちょいちょいやってみたのですが、僕の実力だとこれ以上は無理かなぁ・・・と。
まぁ10000位以内だったらいいかなぐらいの気持ちでいましたので、タイムも39秒フラットときれいにまとまったところでよしということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください