Steam – DiRT Rally 2.0 #62 Te Awanga Sprint Forward/NEW ZEALAND/MINI Cooper S – 4:00.243

Steam – DiRT Rally 2.0 #62 Te Awanga Sprint Forward/NEW ZEALAND/MINI Cooper S – 4:00.243

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

昨日、友人が同じテレビを購入したってことで120Hz動作確認にと一緒にオンラインで遊んだわけなのですが、普段タイムアタックばっかりやっているのでオンラインで遊べるカスタムチャンピオンシップでボッコボコに。
ぶつからないように安全運転・・・とやると、もうびっくりするぐらい遅いのでやっぱレースゲーム向いていないんだろうなぁと思いつつも、悔しいのでコースを決めてタイムアタックで友人と勝負することに。

でで、早速チャンピオンシップでは勝てないけど一発のタイムではなんとかマウント取ってやりたいとせっせと走って見るわけで。

またいつもの4分切れないお化けに取り憑かれているようでして・・・・
これもぱっと見た感じ10箇所近くあからさまにミスっているので、どれか1つでも・・・・とタラレバしちゃうわけなのですが、このタイムが出てからはまた完走すらまともに出来ない感じに鳴っちゃいましてうーんって感じで。

そして、一瞬友人に10秒以上差を付けていたのが、この日記を書いている間にあっさり2秒差を付けられてしまうわけで。
悔しいのでなんとか4分切ってやりたいと目標も出来たところで良かったんじゃないかと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください