Steam – DiRT Rally 2.0 #84 Skogsrallyt/SWEDEN/SUBARU Impreza S4 Rally – 3:25.647

Steam –

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

引き続き雪のステージシリーズってことで、DiRT Rally 2.0で遊んでいると、パドルシフトで操作しているのも楽しいは楽しいのですが、シフター使ってガチャガチャやりたくなる衝動に駆られるってことで、今日はImpreza S4 Rallyで別の雪のステージを。

タイムは非常にがっかりな感じですが、ガチャガチャやるのは楽しいなぁと思います次第で。
ただ、リプレイ眺めてみると、これ雪山なかったら激しく木にヒットしていたなぁというシーンが多々見受けられる次第。

そして、WRを眺めてやっぱりImprezaでは上位に絡めないなぁということで、MINI Cooper Sだったらどうなるんだろという気持ちになるのですが、次回はMINI Cooper Sで雪ステージを走ってみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください