Steam – 戦場のヴァルキュリア4 #16 – 隊員断章 陰の努力家

Steam – 戦場のヴァルキュリア4 #16 – 隊員断章 陰の努力家

というわけで、24時からモンハン予定なのでサクッと終わりそうかなと隊員断章をプレーしてみることに。

ストーリー的に狙撃手しか居ないのかな?と思ってみたら見事にそのとおりで初手はミッション失敗。
やり直し後は慎重にプレーしたのでこれまた結構ターン数かけてしまったかなと思ったのですがSランクでご勘弁いただけましたようでして。

階級が伍長になったら二等兵のキャラと交換して・・というので色々なキャラの階級がUPするように心がけているのですが、結局使う兵科ってほぼ決まっちゃっているのと、リーダーで半分ぐらい出撃キャラ決まってしまっているので、階級上げはクリア後とかレベル上げのときにいつもと違うキャラクターを選んでやるのが能率的かなぁとは思いつつ。

この後モンハンがプレー可能になるのでほったらかしにする可能性大な感じではありますが、ココまでプレーしたのでなんとか最後までやっておきたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください