NSW – MONSTER HUNTER RISE #18 狩猟笛で遊んでみよう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #18  狩猟笛で遊んでみよう

ぶっちゃけそろそろライトボウガンも飽きてきたよなぁという感じで、スキルも防御力落とせないとなると今の装備である程度スキル構成含めてある程度完成かな?という気分になってきてしまっておりまして、どこにモチベーションを保とうか?ってことで、武器を変更してみることに。

で、今作ライトボウガンでしか遊んでいなかったので、せっせと装備品を揃えてみましたところ、20万ぐらい費用がかかったのですが、こんな感じに。

ってか今作ひたすらにお金が足りないなぁと思いつつも割とそれなりな感じになったのではなかろうか。
前衛なんてもう全然やっていないので、ゴリッゴリに防御珠を突っ込んでこれでもか?ってぐらいの硬さに出来たので割と満足なわけなのですが、さて実践はどうなることやらってことで、初戦でラージャンに挑むという暴挙に出てみた結果がこちら。

その後ゴシャハギで、狩猟笛とライトボウガンでどう違うよってことで、武器を切り替えて討伐してみたのですが、結果はこんな感じ。
前者が狩猟笛。後者がライトボウガン。

途中、操竜回数が違うとか厳密にちゃんと見れていないのですが、後者の方は情けないことに2乙してしまったにも関わらずこのスピードってことは、慣れってのはあると思うのですが、まだまだ笛使いを名乗るのは厳しいなぁと思いました次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください