PS4 – Borderlands 3 その46 カルテルの報復 – メイヘム6

PS4 – Borderlands 3
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

先日に引き続きましてメイヘム6の世界でシーズンイベント カルテルの報復で遊んでみましょうってお話。

ボス戦でimmuneの文字が大量に出てきて、テイクダウンみたいなことになるのかな?と思ったのですが、どうやら周りのネームドを倒せばOKという話のようでして、道中なんぼかやられるもなんとかクリア。

道中でドロップしましたこちらのアサルトライフルが、弾の消費が激しいもののなかなかの火力を出してくれるのでいい感じ。

で、旧メイヘム4の装備とメイヘム6の装備を比較したかったのですがなかなか今使っている装備のアップデートが出ない感じでして、ロブが出たものの属性違いなので図りきれない感じではあるのですが、随分と威力が違うみたいでして。

次回は今使っている装備品の更新を狙いつつプレーする感じかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください