NSW – MONSTER HUNTER RISE #27 高難度 : いざ挑め、覇者の行列

NSW – MONSTER HUNTER RISE #26 徹甲ライトボウガンで遊ぼう

というわけで、他の武器とかもいろいろ試しました結果、後は突き詰めるだけみたいな感じになってきましたモンハンライズ。
そういえば、先日のアップデートの際に村クエストが追加されたのでちょいと遊んでみるかなということで、貫通ライトボウガンを久しぶりに取り出してきてレッツプレイ。

結構なプレイ時間になったし、この手のクエストもなんとかなるっしょと遊んでみたのですが、まぁなんとかなったもののなんかどうしようもないところでやられてしまいまして、結果1乙でなんとかクリアというところで。

後から見直してみるとところどころ雑だなぁと思いつつ、昔だったらソロじゃないと駄目系のやつは基本的にすっ飛ばしていたのですが、ソロでやろうと思うぐらい今回は遊んでいたんだなぁと思いましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください