Steam – DiRT Rally 2.0 その47 Björklangen/SWEDEN/Lancia Delta HF Integrale – 2:48.259

Steam – DiRT Rally 2.0 その47

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

というわけで、一通りの国で遊んでみようシリーズ最終回ってことで、残しておりましたスウェーデンでプレーしてみることに。
以前に一度キャリアモードで遊んだ時に唯一ポイントを取得することができましたステージなのですが、タイムアタクってなるとまた違うかなと思いつつレッツプレー。

多少乱暴に運転しても周りの雪がなんとかして・・・くれることもなく、バンバン横転しながら出したタイムがこちら。

この車両クラスでタイムが真ん中って割と自分の中で上出来だなぁと思う次第。

このいろいろな国で遊んでみようシリーズの前に、いつものコースを毎回数回プレーしているのですが、最近ベストタイムから5秒遅れとかになっちゃっているのでほぼ諦めている感じではあるのですが、今回遊んでみたコースのどこかを選んでコン詰めてやってみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください