Final Fantasy XIV #131 メインクエスト 魂を継ぐ者 まで

Final Fantasy XIV #131 メインクエスト 魂を継ぐ者 まで

というわけで、今日もせっせとメインクエストを進めましょうというお話で。

なんだかんだでpatch3.4まで終わりまして、蒼天も残すはPatch3.5のみとなりました次第。

課金し始めてからかれこれ2年経過しているのですが、やりだすと割りとずーっとプレーできるんですが、仕事忙しくなったりだ何だでちょっと離れるとすぐにやらなくなってしまうので、今年こそはぼちぼち進めていきたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください