Final Fantasy XIV #12 採掘師のレベルを上げてみよう

Final Fantasy XIV #12 採掘師のレベルを上げてみよう

今日はそろそろ素材をマーケットで買い漁るのがコスト的によろしくないなぁと思ってきたので、ギャザラーに手を出してみようということで、採掘師で遊んでみることに。

一時間ぐらいサクッとやってみたのですが、Lv23とまぁまぁな上がりっぷり。

クラフターと比べるとリーヴ納品で一気にレベルアップができない分ちょいと時間がかかる感じではありますが、次の採掘所はどこ?と今までマップの到達していなかったところに行けたりと、無茶にフレンドに連れて行ってもらうよりはよっぽどいいんじゃないかと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください