Final Fantasy XIV #44 ルーレット 魔獣領域ハラタリ修練所

Final Fantasy XIV #44 ルーレット 魔獣領域ハラタリ修練所

今日はルーレットでダンジョンに行ってみましょうってことで、行先はなんかちょいちょい行っている気がするハラタリ修練所。

本当は毎日1度回すぐらいで戦闘職をビシビシ回したほうがいいんじゃないか?って感じもするのですが、上げたいDPS系だと結構待っちゃうのでまた今度でいいや・・・ってなっちゃうのがなんとも感とも。

2時間ぐらい普段自由時間があればいいのになぁとかぼんやり思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください